専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

ここも家出?さとやん!おめで鯛

2010年11月27日

折角誕生日のお祝いに駆け付けたのに!

ここも家出?

お誕生日でもお仕事とはご苦労さまです。

たまにはのんびりして下さい。

さとやんサマー
借金返済して置いたでね!

ちなみに写真は、たい焼きの形の固形物を水に浮かべるとタオルになるそうなおめで鯛!たい焼きだそうです。



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 17:33
この記事へのコメント
まさか!親方さんがきてくれるとは思っていなかったんで・・
ありが鯛ことでございます!1日おくれではありますが
めで鯛ことですし、とっても美味しかったので家族で完食いたしました。(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2010年11月29日 00:10
さとやん様

偶然にも同日の家出お疲れさまでした。

妻であり、母であり、お仕事ではキーマンであり、

いくつもの顔を持っている訳ですから、

たまには「命の洗濯」をすべきと思います。

家内はさとやん+嫁の顔もありますので、頭が上がりません!
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年11月29日 08:34