専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

家族4人で・・・

2013年07月15日

どこか?新城市方面の方のブログタイトルを真似して、『家族4人・・・』のタイトル記事を打ちながら、久し振りにかなりのお酒を飲んでしまい、携帯片手に寝てしまいました。



昨夜は、息子の嫁さん?の誕生日の前夜祭で、“灯台もと暗し”の念願の隣の『炭火焼肉・あかしろ』さんに行ってお祝いしました。



『ステーキのUMEMURA』さん、『鶏料理の鳥栄』さん、『ぼったくり?(心を)寿司の寿司蔵・佐藤店』さん、『ちらし寿司の宿場寿司』さん、『お寿司の食べれる焼き鳥屋・鳥善』さん、『うなぎの正楽』さんは、出前をお願いして、自宅で食べて貰いました。



と言う訳で、隣の『炭火焼肉・あかしろ』さんがレパートリー?当初予定の最後のお店となりました。



あと残すは『居酒屋としちゃん』さんと『豊橋カレーうどんの大正庵』さんに行けば完璧の目標達成でして、『すき焼きの小林』さんはお金が貯まったら行く予定は未定?です。


まったく実感は湧きませんが、『家族4人・・・』なんですね、



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 09:00
この記事へのコメント
名前をあげていただき有り難うございます。

そうですよね~
家族が一人増えたんですよ♪
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2013年07月15日 11:43
居酒屋とし&じゅんちゃん

またいつか二人で行かせます!

その節はよろしくお願い致します~
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2013年07月19日 11:36