専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

1日長女ちゃんを連れて

2023年07月05日

かめちゃんです

実家のエアコンが壊れたので
いつもの電気屋さんに電話し物を見ずに購入
次の日支払いのため主人と長女ちゃんを連れて刈谷市へ

担当の方は豊川店にいたのに刈谷市へ転勤のため
何かあればドライブで刈谷市まで行くんですicon

私が支払いの手続きをしていると店員さんに

『ビール飲みます?』と聞かれたので
『はい!飲みます』と答えると

今こんなのやってますと・・・
1日長女ちゃんを連れて
キリンビール ホームタップ
夢の1ヵ月お試しキャンペーンを教えてもらいました
誰にも相談することなく即決icon

私が手続きをしている間、主人と長女ちゃんは
店内のゲームソフトのコーナーへ
1日長女ちゃんを連れて
長女ちゃんが欲しいと言っていたゲームを
交渉し買ってもらうことになったらしいicon10
しかもソフトだけじゃなくコントローラーも・・・


お買い物が終わったらお昼時
刈谷市からの帰りに岡崎市の水泳用品専門店に行きたかったから
通り道のコメダ珈琲店へ行きicon10
1日長女ちゃんを連れて


ランチの後は岡崎へ行き、大会用水着を2着購入
(結構高額商品ですface07
1日長女ちゃんを連れて
この水着が伸びない生地だから
着るのに20分以上かかるんだって
泳ぐ前に疲れちゃうじゃん!

その後は自宅へ帰宅icon25


豊川を出発し1日かけて回った走行距離を
測っておけばよかった


同じカテゴリー(かめちゃん)の記事画像
初! 餃子
おやつをいただきました!
コストコフェア
罪悪感
久しぶりのモーニング
スタッフにお土産
同じカテゴリー(かめちゃん)の記事
 初! 餃子 (2023-07-13 13:00)
 おやつをいただきました! (2023-07-07 10:00)
 コストコフェア (2023-07-06 10:00)
 罪悪感 (2023-07-04 10:00)
 久しぶりのモーニング (2023-07-03 10:00)
 スタッフにお土産 (2023-06-28 10:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 10:00 │かめちゃん