専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

◎坂さん~ 三河⚪九鮨来ましたよ!

2016年05月24日

お昼ご飯は、お客様の⚪坂様から、お薦めいただきました、念願の大清水の『三河⚪九鮨(まるきゅーすし)』にお邪魔致しました。


ブログネタで敢えて、日替わりランチにしてみましたが、写真の『日替わりにぎり寿司ランチ』で、900円はかなりお得で、


豪華!『ばらちらしランチ』で、860円は絶対お薦めです。


次回は勇気?を出して、『日替わりまかない丼』800円を食べてみたいです。


ドラゴンズの立浪選手も御来店されたようです!




Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 12:36
この記事へのコメント
社長さん。行かれたんですね^ ^

気に入って頂けて良かったです

私も次回は、ばらチラシランチいってみます!
Posted by ◎坂です at 2016年05月24日 19:42
◎坂ですm(__)m

社長 この間は、ありがとうございました!
八幡のUMEMURAさん ママ友と、さっそくリピートして来ました。

◎久さん さっそくありがとうございます。
社長の胃 満タンになりましたか?笑

私はいつも日替わりにぎりなので、次回行ったら、ばらチラシに挑戦してみますね
Posted by ろんたん at 2016年05月24日 22:05
◎坂 様

コメントのご返事が犬?ワン?テンポ遅れてすみません!

「不謹慎狩り?」に遭っているので、コメントが自動登録出来ないの です。お許し下さい。

大清水にお客様がお見えで、先月場所の確認をして

昨日計画的に行って参りました。

不安感一杯で入りましたが、

記事の通り、お試しの「日替わりにぎり寿司ランチ」大満足でした。

鬼嫁様?の「ばらちらしランチ」の玉子にびっくりポンでした。

立場が反対ですが、「ばらちらしランチ」絶対にお勧めです。

ちなみにちゃんとアナゴさんも入ってましたよ!
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2016年05月25日 18:18
ろんたん様 (意味不明ですが(^_-)-☆)

コメント感激です!ありがとうございます。

UMEMURAのマスターに代わって厚く御礼申し上げます。

ご紹介してリピートしていただくと本当に嬉しいです。

◎久ではなくて「◎九鮨」ですよ!

私の頭の中は三九=サンキュー寿司と思い込んでました(^◇^)

ネットの口コミ情報ですと鶏のから揚げも美味しいとか、

今度チャレンジしてきます。

ドラゴンズの立浪さんが来るお店ですから間違いないですね!


追記

pちゃんにお聞きしましたが、

うなぎはご近所の「正楽」さんがお勧めです。

4月15日に新装オープンされました。

是非Pちゃんと行ってみて下さい。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2016年05月25日 18:28