専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

★弾丸グルメツアー②★

2023年06月21日

キラキラ メアリーですキラキラ

鹿児島2日目は雲一つない快晴icon01icon01icon01

晴れ女のパワー勝ち!!!!!

朝食は行列のできるパン屋さんでと

思ったのですが・・・・face08

まさかのお休み~~~ガーン!!!!

リサーチ済だったのに残念でしたface07icon11

近くの喫茶店でモーニングをしてからは

鹿児島中央駅でお土産選びicon27

その後は、天文館にてを・・・

行列のできる「末よし」さん。

★弾丸グルメツアー②★ ★弾丸グルメツアー②★

安くて美味しくて、これは行列ができるはずですface05

鰻を食べたのに、揚げたてのさつま揚げ

揚立屋さんにて、みんなでシェア。

今回はグルメツアーなので

デザートは「むじゃき」で白熊のかき氷icon06

★弾丸グルメツアー②★ ★弾丸グルメツアー②★

かき氷だからと言って軽く考えていましたが

小さめのベビーサイズでも食べきれず・・・face07face07

天文館を散策していたら「タロット占い」に遭遇。

みんな、占い大好き(笑)

私は「のんびりとご夫婦で温泉旅行に

行った方が良い」
という事と

「自動車事故や違反に注意!!」と出ました。

うんうん、やっぱり旅行に行かなくては・・・icon22face02icon22

良い事は実行に移して、

良くない事は頭に入れておきますicon10

その後は時間があったので

霧島神社へドライブ~~~icon17icon17

ここは大好きなパワースポットheartheart

★弾丸グルメツアー②★ ★弾丸グルメツアー②★ ★弾丸グルメツアー②★

御神木は、なんと八百年

レンタカーを返却して空港に行って夕食をして

最後のお土産購入をして

早めの搭乗手続き。

空港ではのんびりと出来ました。

早朝から深夜までの2日間。

楽しい弾丸グルメツアーでした



同じカテゴリー(メアリー)の記事画像
★食べるのがもったいない★
★雨の日には★
★別のツバメが★
★弾丸グルメツアー①★
★高級なお手土産★
★新鮮なうちに★
同じカテゴリー(メアリー)の記事
 ★食べるのがもったいない★ (2023-07-03 15:00)
 ★雨の日には★ (2023-06-23 10:00)
 ★別のツバメが★ (2023-06-22 10:00)
 ★弾丸グルメツアー①★ (2023-06-20 10:10)
 ★高級なお手土産★ (2023-06-19 10:00)
 ★新鮮なうちに★ (2023-05-29 20:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 10:00 │メアリー