専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

初! 餃子

2023年07月13日

かめちゃんです

長野県の神様より

初の 餃子が届きましたicon27

初! 餃子

中国 満州のレシピで

昔の満州では餃子の具は大根だけだったそうなface08

神様の奥様が町おこしで作ってる餃子

一般的な餃子と比べて大きいです

皮も手作りなんだって~

見た目からモチモチしておいしそうicon28

急速冷凍して送っていただきました

今は大根とひき肉でさっぱり味になっているそうです

松本市 波田では毎年作って

ご先祖様を思い出そうと・・・

初! 餃子

一家に2パックいただきました

焼き餃子→5個 水餃子→5個で食べてくださいと

焼き餃子も水餃子もポン酢で食べるのでタレが付いてないそうです

さっそく今夜いただきます

餃子には絶対ビールだと思いますbeer

usagi お心遣いありがとうございます usagi









同じカテゴリー(かめちゃん)の記事画像
おやつをいただきました!
コストコフェア
1日長女ちゃんを連れて
罪悪感
久しぶりのモーニング
スタッフにお土産
同じカテゴリー(かめちゃん)の記事
 おやつをいただきました! (2023-07-07 10:00)
 コストコフェア (2023-07-06 10:00)
 1日長女ちゃんを連れて (2023-07-05 10:00)
 罪悪感 (2023-07-04 10:00)
 久しぶりのモーニング (2023-07-03 10:00)
 スタッフにお土産 (2023-06-28 10:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 13:00 │かめちゃん