専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

誰かが注意をしなくては!

2015年10月26日

昨日の個人ブログには、二回も載せる程に感動した、「安曇野の里・そばとろ屋」さん、 自称グルメ通?と思っていましたが、情けない程に、衝撃的なお洒落な、素敵なお店でした。 ただ残念だったのは、隣の隣の夫婦連れなのか?、不倫関係?なのか? 品のない女性の大声の会話が、折角の雰囲気を壊していました。 この記事のタイトルも「折角のめしがまずくなる❗」にしたい程でしたが、お店にご迷惑をお掛けしては申し訳ないので止めましたが、それにしても、ご主人なのか?不倫相手なのか?注意をしなくては、 よく女性グループでも大声で騒ぐ方が必ずいますが、そんな時には、誰かが注意をしなくては、 「耳が遠い人は 大声を出す」と言われますので、耳の遠い私も(若い頃ウォークマンの聞き過ぎで)気を付けています。 折角のお洒落な素敵なお店なんですから、美味しいお料理と素敵な雰囲気も味わいましょう❗



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 07:07
この記事へのコメント
保険の親方様

初めまして?

もしかしたら、3年ほど前に“はまぞうブログっでお逢いしている者かもです。

ここのお蕎麦屋さん、おいしいですよね。

人は環境(空間)で、おいしさが 倍返しになりますよね(^_-)-☆

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by 田舎の笑顔が素敵な看護師のお仕事田舎の笑顔が素敵な看護師のお仕事 at 2015年10月26日 08:13
田舎の笑顔が素敵な看護師のお仕事 様

コメントありがとうございました。

コメントの登載、ご返事が遅れて申し訳ございませんでした。

自慢にはなりませんが、「嫌がらせコメントNO1?」ですので

コメント恐怖症で、確認が遅くなりまして、失礼致しました。

はまぞうブログ、懐かしいですね(^_-)-☆、

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2015年11月16日 11:37