専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

お金を掛ける気持ちはヤル気があるから❗

2015年11月19日

昨夜、久し振りに『居酒屋としちゃん』様にお邪魔させていただきました。 折角飲む気満々でお邪魔致しましたが、お店に着く寸前に、事故のお相手のお宅に行くこととなり、残念ながらノンアルコールビールになってしまいました。 お邪魔させていただきましたのは、自動車保険のご継続のお控えをお届け致すことと、恒例のカレンダーと干支のメモ帳のお届けもありました。 そして、今年初めての干支のカレンダーティシユ入れをお孫さんたちにお渡ししたくお届けに上がりました。 干支のカレンダーティシユ入れは、お年賀のご挨拶回り用ではありますが、間違いなく女性、お子様から受けるのが狙いでした。 ハッキリ言って、少々お高く後悔してましたが、居酒屋としちゃんの奥様、居酒屋じゅんちゃんから『随分お金掛けた粗品作ったわね❗可愛い❗』とお誉めのお言葉をいただきまして、その喜んでいただけたお顔を見て、後悔がスッ飛びました。 『お金を掛ける気持ちは、ヤル気の形なんです❗』と心の中で叫びました。



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 06:59
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。

お仕事でお客さんがノンアルなのに
私たちがいただいちゃって
お気遣いありがとうございます。

ティッシュありがとうございます。
可愛すぎて・・もったいなくて使えない・・

来年になったらしばらく
店に飾っておきます。
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2015年11月19日 12:26
居酒屋とし&じゅんちゃん

コメントのご返事が遅れて申し訳ございませんでした。

たかがティシュ、されどティシュ、

お高い評価嬉しく思いました。

奮発して作ってよかったです。

でも来年はありませんから(●^o^●)
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2015年12月05日 00:34