専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

5年目の愛が届きました❗

2015年12月09日

たぶん? 5年前からのお付き合いの田原市『田原市上下水道指定席工事店・株式会社 田原住設』=『じゅうせつ』様から、毎年恒例の『愛』のカレンダーをいただきました。

『じゅうせつ』様とは、浜松ブログ=HamaZoブログからのお付き合いで、毎年お互いのカレンダーを交換させていただいております
。お互いにカレンダーは定位置となっております。


『たかがカレンダー、されどカレンダー』おそらく、『じゅうせつ』様のカレンダーも沢山の方々から、待ちに待たれておられることと思います。


ちなみに、『じゅうせつ』様のカレンダーは水道工事の関係ですので、お許しを得て当社のトイレに飾らせていただきまして、スタッフ全員が毎日何度も愛の教訓を読ませていただいております。



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 18:12
この記事へのコメント
無事に届いて良かったです。
このカレンダーを心待ちにしている方は、数知れず・・・
といいたいところですが、以外と少ないです。(笑)
でも、1人でもこのカレンダーがいい!!
って、言って下さる方がいる限り毎年このカレンダーをお届けします。

トイレに貼ればなにげに目に入ります。
ありがたいことです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by じゅうせつ at 2015年12月10日 08:57
じゅうせつ様

コメントありがとうございました。心配してましたヽ(^o^)丿

いつもながらのカレンダー重ねて御礼申し上げます。

毎年楽しみにさせていただいております。 ありがとうございます。

>このカレンダーを心待ちにしている方は、数知れず・・・
 といいたいところですが、以外と少ないです。(笑)

そんな訳ないですよ!

間違いなく、皆様「愛」を待っている筈です。

>トイレに貼ればなにげに目に入ります。

昔、あるお客様から「毎年トイレに飾らせていただいてる」と言われたと時

一瞬腹が立ちましたが、「トイレはご家族が絶対に毎日見る場所」と

嬉しく思えるようになりました。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2015年12月13日 21:12