専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

悔しいですがいい記事です!

2015年08月18日



ニセ忌野清志郎さんを演じる記事も悔しいけれどお気に入りですが、


真面目な大事なお話で、

本当に大事ないい記事が登載されておりますので、悔しいですがご紹介させていただきます。



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 20:59
この記事へのコメント
忌野清志郎さんを演じたEMGです(^^ゞ
大々的なPRありがとうございます!
デカデカと掲載されるとちょっと恥ずかしいですね(笑)

マジメ記事の件ですが、こちらもリンクをありがとうございます!!
我々、保険に携わる者としてもとても気になる記事でしたので、
掲載いたしました。

共感いただきまして嬉しく存じます <(_ _)>


PS、本日 もち吉さん にて、またまた「力水」をゲットしてきました (^o^)/
   まぁ、たまたま水曜日だったんですけどね…(^^ゞ
Posted by EMGEMG at 2015年08月20日 00:32