専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

悲しくても、楽しくても、鳥栄様で、

2010年10月29日

昨夜のお通夜のご葬儀にご参列させていただきました。
昨夜同様に次女様のお別れのお言葉には泣けてしまいましたが、

『母は皆様の涙より笑顔の方が喜ぶと思いますので笑顔で見送ってやって下さい。』とのことで、

精一杯の笑顔でお見送りさせていただきました。

こんな時に不謹慎かとは思いましたが、こんな時でも事故処理が3件あり、食事する時間もないので、いつものように電話予約させていただき、逃げるように食べて帰って参りました。

本日大発見は、お店にお見えの常連風のお客様が、『いつもの磯辺に辛子付けて!』と注文されており、

負けず嫌いな性格ですので、お母さんに内緒で辛子をもらい食べてみたら、いつもと違った食感で美味しくいただけました。
ダウンのYOSHIおじちゃん、ストーンフィールド様、双子姉妹様、ご来店の際には、さりげなく、『辛子つけてねっ!』て言って見て下さい。



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 17:24
この記事へのコメント
からしは初めて聞きました。
今度試してみます。
Posted by ストーンフィールド at 2010年10月29日 19:44
親方サマ☆
本日もありがとうございました。
いそ揚げにカラシですが、
常連さんでそういう食べ方をされる方、
けっこうお見えになりますよ。
ダウンのYOSHIおじちゃん、ストーンフィールド様、双子姉妹様、
またトライされてみては???
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年10月29日 20:30
からしですかぁ~。。
イメージがわかないけど、試してみる価値ありますよね?
わたしはわさびが大好きなんで、先にわさびでちょっといってからにしてみようかな・・
Posted by さとやんさとやん at 2010年10月29日 21:00
ストーンフィールド様

世界の調理人に

「味付きの磯辺揚げにからし付けて失礼じゃぁないですか?」と

お聞きしたのですが、

「どんな食べ方されてもその方が美味しいならOKです」と

流石のお答が返ってきました。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月29日 22:57
ユキノスケ選手

ダウンのYOSHIおじちゃん、ストーンフィールド様、双子姉妹様、

がまた来て下さるといいですねヽ(^o^)丿
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月29日 22:58
さとやん様

わさびは禁止です。

親方が先に試してからにして下さい!

それまでは絶対に先を越さないで下さいね
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月29日 23:00