専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

大将とデート???

2010年11月23日

こんばんは。メアリーですface02

思わぬところで「鳥栄」 さんの大将にお会いし・・・

びっくり face08

大将とデート???



大将とデート???

今日は毎月、お料理教室でお世話になっている

 「蘭華さんの創立20周年&「あいちの名工」

愛知県優秀技能者知事賞受賞祝賀会に行って来ました。

48歳という若さで受賞とはすごい事なんだそうです。

大将とデート???

お料理も揚げたて天ぷらあり、ステーキあり・・・

大将とデート???

一流シェフが作るだけあって何もかも美味face05

特に蘭華さんの坦々麺と杏仁豆腐が長蛇の列でした。

大将とデート???


大将とデート???

最後にお土産いただきましたneko02

大切に使わせていただきま~すicon12


大将とデート???


おまけ
久々の登場!! トムくんです



同じカテゴリー(メアリー)の記事画像
★食べるのがもったいない★
★雨の日には★
★別のツバメが★
★弾丸グルメツアー②★
★弾丸グルメツアー①★
★高級なお手土産★
同じカテゴリー(メアリー)の記事
 ★食べるのがもったいない★ (2023-07-03 15:00)
 ★雨の日には★ (2023-06-23 10:00)
 ★別のツバメが★ (2023-06-22 10:00)
 ★弾丸グルメツアー②★ (2023-06-21 10:00)
 ★弾丸グルメツアー①★ (2023-06-20 10:10)
 ★高級なお手土産★ (2023-06-19 10:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 23:00 │メアリー
この記事へのコメント
メアリーさんっ☆
先日はウチの大将がお世話になりましたっ(笑)
大将もビックリしておりましたよ~
お料理、美味しそうですねっ~☆
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年11月24日 09:40
われユキノスケ様

昨日は本当にビックリ!!でした。

お蔭様で色々な方をご紹介いただき嬉しく思います。

大将に宜しくです(^_-)-☆

   ★メアリー★
Posted by TM部屋☆STAFF日報 at 2010年11月24日 21:43