専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

念願のひいらぎさんへ

2011年04月25日



こんにちは  アメジストですキラキラ

土曜日に浜松方面へ出かけたので念願の

YOSHIさんおすすめのひいらぎさんへ


さすがに人気のお店 満席でした・・・


念願のひいらぎさんへ     念願のひいらぎさんへ

念願のひいらぎさんへ

お魚のランチA
鯖の塩焼き


念願のひいらぎさんへ     念願のひいらぎさんへ


念願のひいらぎさんへ     念願のひいらぎさんへ


念願のひいらぎさんへ     念願のひいらぎさんへ


念願のひいらぎさんへ

お肉のランチBは
蒸し鳥のピリ辛ソースかけ


数量限定の玄米ごはん(お豆入り)も食べられて

大満足のランチでしたface02icon22



同じカテゴリー(退職アメジスト )の記事画像
最後のご挨拶
本格中華バイキング!!
嬉しい いただきもの・・・
クセになりそうな赤から鍋
健康は足元から・・・
☆美味しくて大満足☆
同じカテゴリー(退職アメジスト )の記事
 最後のご挨拶 (2012-05-02 10:02)
 本格中華バイキング!! (2012-05-01 15:21)
 嬉しい いただきもの・・・ (2012-04-27 10:05)
 クセになりそうな赤から鍋 (2012-04-26 10:02)
 健康は足元から・・・ (2012-04-25 10:00)
 ☆美味しくて大満足☆ (2012-04-24 10:03)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 12:57 │退職アメジスト 
この記事へのコメント
こんにちは。

美味しそうなランチですねぇ。

食べたくなりました~。

またお邪魔します♪
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月25日 17:18
i.u.建築企画様

コメントありがとうございます。
とても美味しかったです(^_^)v
ご飯はお代わりできて
食後にコーヒーか紅茶がついて
880円はお得で大満足のランチでした。
 
       アメジスト
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年04月25日 18:40
いいなぁ~、アメジストさん!
オイラも絶対、絶ぇ~っ対、行きますっっ!!
Posted by じの at 2011年04月25日 18:50
じの様

コメントありがとうございます。
先日はキャベツをいただきまして
ありがとうございました。
サラダ・野菜炒め・お味噌汁の具・焼きそば
豚肉と蒸したり・きゅうりと浅漬けに・・・
毎日美味しくいただいております。

お値打ちで美味しくてお店の雰囲気も
よかったですよ\(^o^)/
是非行って見てくださ~い!!

      アメジスト
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年04月25日 20:03