専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

追突されました〜まさにプロの完璧なる事故を、

2011年05月06日

黒部ダムの帰りにオートバイに追突されました。

こちらはゆっくり右折するところで、
バイクの方は前方の工事中に気を取られて、完全なるわき見運転のようで、下り坂でスピードもかなり出ていた様子でした。
こちらは三人で、私は後部席でしたが、かなりの衝撃がありました。

急いで転倒したバイクの方をお越して差し上げ、幸いにもスリ傷程度ひと安心で、バイクを安全なところに移動して、

早速、警察の届け出と相手方保険会社への事故報告の連絡もして上げて、完璧なるプロ代理店の事故でした。

それにしても、相手方のバイクの方が気の毒になる程に、保険会社の対応のマズサには呆れました。

いつも申し上げます、『事故は自己責任、保険会社及び代理店を選ぶのはすべて、自己責任です。』

折角の旅行も時間を取られて、昼食も出来ない羽目ななってしまいました。

こちらのレクサスの方は、4〜5年前も長野県に来た帰りに追突事故に遇い、

今朝も、『今回こそはぶつけられないように』と朝皆んなで話ていたばかりのことでした。まさかその写真が記事になるとは、やはり予測出来ないのが事故でさた。

まさかの事故で、加害者、被害者のお気持ちがよくわかった、まさにいい研修となりました。



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 16:23