専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

形から入る・・・

2011年05月14日

こんばんは。 メアリーですkaeru

お天気icon01がよいのは嬉しいですねface02

こんな日は

家にいてはもったいな~~~い!!

ってことで「本宮山」に初挑戦!! 
形から入る・・・

形から入る人。。。山ガール?メアリー icon10

友人とおしゃべりしながら、新緑を見ながら・・・

ここちよい風が~~

ふぅ~嫌な事、忘れちゃうkao

数時間かけて山頂へhata

山頂で食べたおにぎりonigiri美味しかった~icon22face02icon22

形から入る・・・

軽く考えていましたが結構キツイface07

日頃の運動不足を感じた日でした。

帰りは「本宮の湯」に立ち寄り、疲れた体を癒しに。icon14

しかし・・・すでに筋肉痛が・・・これって若いの??

だって年を重ねるごとに筋肉痛はその日にでないって言うじゃんneko02



同じカテゴリー(メアリー)の記事画像
★食べるのがもったいない★
★雨の日には★
★別のツバメが★
★弾丸グルメツアー②★
★弾丸グルメツアー①★
★高級なお手土産★
同じカテゴリー(メアリー)の記事
 ★食べるのがもったいない★ (2023-07-03 15:00)
 ★雨の日には★ (2023-06-23 10:00)
 ★別のツバメが★ (2023-06-22 10:00)
 ★弾丸グルメツアー②★ (2023-06-21 10:00)
 ★弾丸グルメツアー①★ (2023-06-20 10:10)
 ★高級なお手土産★ (2023-06-19 10:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 23:00 │メアリー