専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

「ひいらぎ」さん・夜の部

2011年05月28日

こんばんは。メアリーですicon12

今夜はヨン友4名で「ひいらぎ」さんへ。。。

「ひいらぎ」さんと言えば・・・

ITOMOちゃんYOSHIさん

よく行かれているお店ですね。

旅行の打ち合わせを兼ねて、

是非「ひいらぎ」さんへ行ってみたいとの強い要望で。

PM6:30の予約が30分以上も早く着いてしまい・・・

でも女将さんは快く席へ案内してくれましたよ。

「ひいらぎ」さん・夜の部


胡麻豆腐

プルンプルン
で友人は出汁まで飲んでいましたよface08

「ひいらぎ」さん・夜の部
小あじの南蛮漬け&ホッキ貝のサラダ

小さいので骨まで丸ごと食べられま~すicon12

「ひいらぎ」さん・夜の部
トロサーモンこはだまぐろのお造り

本当にトロトロ!!

「ひいらぎ」さん・夜の部


トロサーモンの焼き物南瓜金時いも

南瓜も金時いももあま~~いicon10


「ひいらぎ」さん・夜の部

茶碗蒸しちょうどいいお味です。

「ひいらぎ」さん・夜の部


蓮根と鱧はさみ揚げ

熱々で・・蓮根&鱧の相性バツグン!!


「ひいらぎ」さん・夜の部


切干大根出汁巻き卵南瓜の煮物和食と言えばこれicon14

御飯は「桜海老グリンピース」でしたが撮り忘れface07

「ひいらぎ」さん・夜の部


黒糖寒天のあんみつ&コーヒーcoffe02

ほんのり黒糖の味が・・

デザートは別腹ですねface05

長時間、居座ってしまいすみませんでした。

お料理の説明も丁寧だし、この値段でいいの???って

ヨン友も大満足の食事でしたヨンface02


さて旅行はどこへ行くのやら???



同じカテゴリー(メアリー)の記事画像
★食べるのがもったいない★
★雨の日には★
★別のツバメが★
★弾丸グルメツアー②★
★弾丸グルメツアー①★
★高級なお手土産★
同じカテゴリー(メアリー)の記事
 ★食べるのがもったいない★ (2023-07-03 15:00)
 ★雨の日には★ (2023-06-23 10:00)
 ★別のツバメが★ (2023-06-22 10:00)
 ★弾丸グルメツアー②★ (2023-06-21 10:00)
 ★弾丸グルメツアー①★ (2023-06-20 10:10)
 ★高級なお手土産★ (2023-06-19 10:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 23:22 │メアリー
この記事へのコメント
いい仕事してますねぇ~
一体おいくらのコースなんでしょうか?
来月伺うので参考までに
Posted by YOSHI at 2011年05月29日 10:12
YOSHI様

これで3,000円でなんです。

近ければ何度も行きたいですね(^_^)v

   ★メアリー★
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2011年05月29日 13:21
昨日はありがとうございました♪

喜んで頂けてすごく嬉しいです☆

また旅行のお話し聞かせて下さい(*^_^*)
Posted by ひいらぎ女将 at 2011年05月29日 23:40
ひいらぎ女将様

帰りに見かけた「しゃぶしゃぶ食べ放題」も

気になりました。

友人に宣伝しておきますね~。

    ★メアリー★
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2011年05月30日 08:41