専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

アンコールは日はまた昇る~浜省

2011年06月12日

アンコールは日はまた昇る~浜省


昨日の入場チケットは開場になってから、入り口でQRコードで

正式な座席が決まると言う初めてなやり方でした。

1階アリーナ席の前から29番目でその3、4番でした。



終盤になるとセンターステージとなり、間近で浜省やミュージシャンを

見ることが出来ました。



5年前に比べたら、浜省も年取った感じでしたが、

相変わらず、若者にも人気があり、カッコよかったです。



浜田省吾 「僕と彼女と週末に」 at渚園





センターステージからメインステージへのラストソングでした。

浜田省吾 「家路



昨夜のアンコール曲です。

浜田省吾 「日はまた昇る




残念ながらこの歌は今回歌われなったですが、いい歌です。

5年前の名古屋ライブは、大学時代に軽音楽部(ドラム)をやっていた

ジュニアにどうしてもプロのミュージシャンを見せたく一緒に行って

この歌で二人で泣きました。

浜田省吾 「君と歩いた道




Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 22:00