専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

信じる人こそ救われる~Believe~山口由子

2011年06月20日





Believe=「信じる」って歌は多いですね

「信じる人こそ救われる」って、ちょっと宗教ぽいことばですが



「人を信じる」って、言葉では簡単ですが、難しいことです。



この年になると裏切られた数が多いだけに人を信じれなくなってしまいますが、

騙されても、騙されても、つい信じてしまいます。



ただ、「人の悪口を平気で言う人は、間違いなくどこかで自分の悪口を

言われている訳ですから」、余り信じないようにしております。



人間として、「信じられること」「信じてもらえること」素晴らしいことと

思います。


いろんな方が歌っておりますが、「Believe」は山口由子さんが一番と思います。


山口由子 「 Believe



Yuko Yamaguchi 「 I Believe




山口由子 「 Believe





岡村孝子 「Believe





絢香 ayaka 「 I believe





華原 朋美 「I BELIEVE




是非聞いて欲しい「Believe ~ビリーヴ~」です。

Believe ~ビリーヴ~




Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 22:00
この記事へのコメント
綾香の 「 I believe」 がいいです♪
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年06月21日 21:05
まーちゃんのいもうと様

みんないい歌ですね、

またいい企画考えますねヽ(^o^)丿
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年06月22日 08:41