専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

久しぶりにひいらぎさんへ☆彡

2011年07月11日


こんにちは  アメジストですキラキラ

久しぶりにひいらぎさんへ・・・


煮魚ランチとひいらぎランチ   
   
   久しぶりにひいらぎさんへ☆彡

久しぶりにひいらぎさんへ☆彡   久しぶりにひいらぎさんへ☆彡
      さばの味噌煮            自家製とりつくねのおろしポン酢かけ

久しぶりにひいらぎさんへ☆彡   久しぶりにひいらぎさんへ☆彡
        お造り                        小鉢

久しぶりにひいらぎさんへ☆彡   久しぶりにひいらぎさんへ☆彡
        ミニサラダ             自家製玉子豆腐(モロコシ豆腐)

          久しぶりにひいらぎさんへ☆彡


美味しいランチと女将さんとも楽しいお話ができて大満足でした~face02icon22face02


                    



同じカテゴリー(退職アメジスト )の記事画像
最後のご挨拶
本格中華バイキング!!
嬉しい いただきもの・・・
クセになりそうな赤から鍋
健康は足元から・・・
☆美味しくて大満足☆
同じカテゴリー(退職アメジスト )の記事
 最後のご挨拶 (2012-05-02 10:02)
 本格中華バイキング!! (2012-05-01 15:21)
 嬉しい いただきもの・・・ (2012-04-27 10:05)
 クセになりそうな赤から鍋 (2012-04-26 10:02)
 健康は足元から・・・ (2012-04-25 10:00)
 ☆美味しくて大満足☆ (2012-04-24 10:03)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 15:04 │退職アメジスト 
この記事へのコメント
それはそれは、アメジストさん
贅沢な時間を過ごされたようで何よりです。。(羨)

相変わらず丁寧な仕事ぶりがうかがい知れるお店ですね!
Posted by YOSHI at 2011年07月11日 15:59
YOSHI様

久しぶりに行きましたがとても美味しく
大満足でした\(^o^)/
女将さんともブログのお話しをして
楽しい時間を過ごすことができました。

夜ランチも是非味わってみたいです・・・

           アメジスト

    
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年07月11日 18:53
いつも有り難うございます。
サラリーマン時代はひいらぎさんのようないいお店へよくいったんですが・・・
(いいお店へ行くと料理がいいのはもちろんそれ以外にも刺激がありますよね)
小売の仕事にはセンスが必要ですので、常にいいものに触れていたいです
ね!!
Posted by コンビニオーナー・ミスターKコンビニオーナー・ミスターK at 2011年07月13日 01:19
ミスターK様

コメントありがとうございます。
豊川からですと少し遠いのですが
行きたくなるおすすめのお店です(^_^)v
常に前向きなオーナーには頭が下がります。

話しは変わりますが新商品のおにぎり
美味しかったですよ。リピートしま~す!!

           アメジスト
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年07月14日 11:46