専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

この子だけは手に追えません!まる子ちゃん

2011年07月28日

まっちゃんと入れ替わりに、昼間の電話事件?のことではなく、鳥栄・シモノスケサマージャンボさんがまる子ちゃんを連れて遊びに来て下さいました。


いつもはまる子ちゃんに餌付けショーさせていただいていますが、今日は愛犬トムの逆餌付けショーです。

子供好きで大抵の子供さんとはうまくやれる自信がありますが、


このまる子ちゃんだけは手に追えません!


まる子ちゃんから『ジジィ〜』と上から目線で言われて、立ち直れません〜


実は、シモノスケサマージャンボさんの豊川お越しの目的は、ミスターkさんのお店のブロガーポップがなくなってしまう前に見たいからと言うことで、ご一緒にご案内させていただきました。


ミスターk様ともお会い出来てよかったねタマノスケサマージャンボ〜



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 19:31
この記事へのコメント
親方SUMMERジャンボさま
昨日はどうもありがとうございました(^_^)
まる子がいろいろお騒がせいたしました
ゴメンナサイm(_ _)m
全く、親の顔が見たいっっっ!
って、ボクでしたね~(>_<)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2011年07月29日 09:45