専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

ふざけるな!面接不採用?また出直してヤル〜

2011年08月17日

今、面接殺到で話題の新城市の『有限会社 建造様』に出向きまして、社長様の軽虎?トラ建造号がないのをちゃんと確認して会社に入ったら、


自転車で15秒のサークルK?に行って、不在な筈の2メートルの社長が行きなり出て来て、



『当社は仕事柄、高いとろこの作業が多いので、体重制限で?おデフの方は募集しておりません! また体重落とされて出直して来て下さい!』と、



家内はお洒落なギャラリー『新城まちなか博物館』の受付嬢?の募集で来たのに、『残念ながら先日のお誕生日で年齢制限で、もう無理です。』と、ふざけたことをこかれたので

二人して、頭に来て、イヤがらせで1時間半居すわってやった。




異常?以上すべてノンハクション?ノンフィクションです。
突然にも係わらず、大歓迎して下さいました。


まっちゃんとこ、居心地がいいので、三奈さん?皆さん長居をしてしまう訳ですね、


まっちゃん、奥様ありがとうございました。


実はまっちゃんのとこ、私の仲良し代理店様の蝶?超VIPなお客様なんです。これも五円?ご縁ですね、



Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 19:41
この記事へのコメント
超VIPなお客様に驚いたのは私です!!!

寄っていただき本当にありがとうございました!

それも奥さんもご一緒に。。。

四国のお土産まで頂き恐縮です!!!

今日の事、2~3日中に「面接パターン」にてUP致します。。。

面白おかしくUPさせて頂きますのでくれぐれも宜しくお願い致します!

この場をお借りして先に謝っておきます。。。      (笑)

またいつでもお気軽にお寄り下さい!!!
Posted by まっちゃん at 2011年08月17日 20:18
まっちゃん

本日はありがとうございました~

>面白おかしくUPさせて頂きますのでくれぐれも

その前に明日特集させていただきます!

>面白おかしくUPさせて頂きますのでくれぐれも

面白くもなく真面目に行きます!

この場をお借りして先に宣言して置きます。。。(爆)

ありがとうございます。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年08月17日 22:55