専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

よい子の皆さん~働く車の時間でちゅよ~

2011年09月29日

             沢山の野次馬の前でスピーディーな処理を                 



              どんな状態でも対応出来る訓練の積み重ね 



              限られたスペースの中での処理は大変みたいで


               無事に積み込み成功でした。お疲れ様でした。



             ガラス破片など散乱してましたが綺麗に

                お掃除して下さいました。                




本日のお昼の横転事故は、

働く車ロードサービス豊橋様

との連携で、スピーディーな処理をしていただきました。





昭和6年生まれのお相手もお気の毒でしたので、ロードサービス豊橋様に

お願いして、車を運んでいただきました。





本来は当方にも多少の過失(責任)割合が出るところですが、





横転事故でも、幸いにも軽症でしたし、

本来は私共のお客様のところに謝罪にも出向いて欲しいところですが、

その辺もなしで、


私共のお客様がご納得出来る処理が出来ました。





お車は横転された、そんな事故でも私共のお客様はお相手の方に

「私は大丈夫ですからご心配なく、そちらは大丈夫ですか?」と

声を掛けられておりました。

そんな心優しい方のためなら、私が悪者にでも何でもなります。





決して脅かす行為は神に誓ってしておりません。

ただし、強めなお願いはさせていただきましたが、



こんな大きな事故、1日で早期解決出来てよかったです。




ロードサービス豊橋

皆様の連携に感謝申し上げます。





ではここで、いいお子ちゃまのために

   「はたらくくるま」でちゅよ~~~~~




Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 20:00
この記事へのコメント
TM親方様

本日も事故処理お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

いつでも迅速に対応できるよう隊員一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 有限会社ロードサービス豊橋有限会社ロードサービス豊橋 at 2011年09月29日 21:23
有限会社ロードサービス豊橋 様

本日はありがとうございました。

あんなにガラス散乱しておりましたが、

綺麗にしていただきありがとうございました。

ほうきと塵取りを持ってないレッカー屋さん

どうかと思いますね
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年09月30日 06:29