専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

クイズ!何でナンバー829 ?新入車員?

2010年10月28日

新入車員?は残念ながら、雨の中の入社式となりました。

雨の中のゴルフは絶対にイヤですが、車の納車日が雨は、『雨降って地固まる』でまったく何とも思いません。

車は日頃と言うよりもこの業界に入ってからずっとお世話になっております豊川インター付近の山内自動車様からの購入ですからまったく問題ありませんが、

いつも思います、納車の際に、ガソリンの赤ランプ付けての納車はいかがなものかと思います。
別に満タンにして来いとは言わないが、イヤがせのような赤ランプはどんなもんでしょうね、
合わせ商品知識のまったくないご年配のディーラーセールスの方、定年まで頑張るのなら、もう少しプロ意識を持って欲しいものです。こちらは何社もあるディーラーから選んでの高い買い物しているのに、この方を人にはご紹介出来ません!

自分も世間からそう言われないように気を付けなくては、


さて、ここで問題です。
『829』とはなんの番号でしょう?
ちなみに私は『7522』で事務所の電話番号です。二代目ジュニアは『8988』で事務所のFAX番号です。

さて、『829』は何でしょう?

本日中の受付で正解の方には豪華商品をご進呈致します。ただし不正解の方からは莫大な罰金をいただきます。(それは冗談ですが、)

ちなみにヒント『893』は怖い方です。


同じカテゴリー(親方 )の記事画像
STAFFブログがランキングに、
飲んべぇ先生の地域密着型医療!
宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様
ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト
大ショックです! 完璧主義は無理でした~
大声で喋るな! 空気が読めない面々
同じカテゴリー(親方 )の記事
 STAFFブログがランキングに、 (2016-04-03 21:32)
 飲んべぇ先生の地域密着型医療! (2013-08-02 08:00)
 宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様 (2013-07-05 08:00)
 ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト (2013-06-21 08:00)
 大ショックです! 完璧主義は無理でした~ (2013-06-12 08:00)
 大声で喋るな! 空気が読めない面々 (2013-06-01 08:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 13:47 │親方 
この記事へのコメント
親方サマ♪
新入車員、おめでとうございます。
ヤキニク、ですか???
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年10月28日 14:44
たぶん奥さんの誕生日だ思いま~す♡

当たりかな?
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年10月28日 14:46
肉の町、さとやんは焼肉としかうかびませんでした。。
これからはこの焼肉車があちらこちらと動きまわるんですね!
Posted by さとやんさとやん at 2010年10月28日 20:40
「8」パ
「2」ニッ
「9」ク

をお一人で背負ってはダメですよ!!


無難に「8」ヤキ「2」ニ「9」クにしときましょう。
Posted by 青蛉返 at 2010年10月28日 20:55
皆さまのコメント拝見前から焼き肉しか浮かびません(笑)
まさか自分がこんなに閃かないとは~^^;
面白い事言えなくごめんあそばせ★
Posted by Ringo at 2010年10月28日 23:42
パニック?
焼き肉?
かと思ったのですが…
メアリー様のバースデーパーティーを夏頃なさってませんでしたか?
メアリー様のお車のようなのでメアリー様のバースデー、に一票!!(^o^)/
Posted by べもんぺんぎん at 2010年10月29日 09:37
>われユキノスケ 様

一番海苔?乗りに価値がありますねヽ(^o^)丿


> 居酒屋としちゃん 様

そんな単純なクイズではありませえん!


>さとやん様

肉の街・銀座通りじゃぁないんだから、

焼肉車は笑えました(●^o^●)


> 青蛉返様

パニックは、

流石と申し上げたかったのですが、残念でした。


> Ringo様

関西人の代表のクセに、まったく尾も白くない<`ヘ´>


>べもん様

べもん様には期待していたのですが、リサーチ不足でした~
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月29日 22:51
ずばり・・・829
(8→エイ、2→ぞ、9→く)
永続でしょ!
新入車員が寿退社?円満退社できるようお祈りしておりまする(*^o^*)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月30日 11:09
YOSHIおじちゃん

お身体大丈夫ですか?

クイズ締め切り済みですが、

まだ政界?正解出していないのでOKとします。

ただし、罰金です(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月30日 22:10