専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

行ってきました!

2019年08月28日







こんにちは      Pちゃんです!

昨日は会社で実施していただきました健康診断に行って来ました。
樋口病院の健診センターは綺麗でホテルのロビーのようです!
すべてがお洒落でとてもリラックスできる環境ですが恐怖の胃カメラ!
当初は鎮静剤で眠ったまま受ける予定でしたが前に受けた時に中々鎮静剤が醒めず1日中寝ていたので今日は午後から予定があり鎮静剤をやめて胃カメラを受けました!途中で苦しくてもう無理と思った瞬間先生が後2分くらいだからと声をかけてくれてなんとか我慢でしました。

前日の夜9時より健診を受けるまでお水もダメなので朝5時に起きお弁当を作りはキツかった〜

検診終了後には軽食付きでサンドイッチをいただいて帰って来ました!






同じカテゴリー(退職Pちゃん)の記事画像
これからも心がけたいと思います。
皆様ありがとうございました!
やっぱり定番で
よつ葉乳業直営パーラー
ご存知ですか?セイコーマート
台風の中行って来ました!
同じカテゴリー(退職Pちゃん)の記事
 これからも心がけたいと思います。 (2019-09-30 17:34)
 皆様ありがとうございました! (2019-09-26 16:21)
 やっぱり定番で (2019-09-01 11:40)
 よつ葉乳業直営パーラー (2019-08-25 13:35)
 ご存知ですか?セイコーマート (2019-08-24 13:11)
 台風の中行って来ました! (2019-08-19 16:10)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 19:10 │退職Pちゃん