専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

皆様ありがとうございました!

2019年09月26日




こんにちは      Pちゃんですhiyoko_02



この度、約13年間お世話になりました会社を個人的な都合で退職させていただくこととなり

歓送迎会を木曽路さんで開催していただきましたface06





パート時代も含めると約13年間本当に子育てとの両立には色々な事がありましたが

その都度柔軟な対応をしていただき本当に長くお勤めさせていただくことができました。

また2月に東京研修で挨拶を交わしたお若いお方、偶然にも4月より遠方から豊橋に

お引っ越され弊社にご勤務いただくこととなり(これも何かのご縁だと)大変感謝しております。


皆さんより温かいお言葉をいただき思わず言葉に・・・icon11

ブログ投稿も年数を重ね1,000を越えることができましたface08

ご覧いただいておりました皆様も本当にありがとうございましたicon14

自分の人生の記憶に残るありがたい一日となりましたキラキラ







同じカテゴリー(退職Pちゃん)の記事画像
これからも心がけたいと思います。
やっぱり定番で
行ってきました!
よつ葉乳業直営パーラー
ご存知ですか?セイコーマート
台風の中行って来ました!
同じカテゴリー(退職Pちゃん)の記事
 これからも心がけたいと思います。 (2019-09-30 17:34)
 やっぱり定番で (2019-09-01 11:40)
 行ってきました! (2019-08-28 19:10)
 よつ葉乳業直営パーラー (2019-08-25 13:35)
 ご存知ですか?セイコーマート (2019-08-24 13:11)
 台風の中行って来ました! (2019-08-19 16:10)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 16:21 │退職Pちゃん