専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

ダンディーじの様、三ケ日駅グラニーズ様に徘徊?

2011年01月23日

ダンディーじの様、ヒゲがあった方がワイルドでお似合いでしたが、





ダンディーじの様が念願の三ケ日グラニーズバーガー

食べに行って下さいました。

(写真は同級生、鳥栄ユッキーナ様より無料で借用)


三ヶ日駅のカフェ・グラニーズ様は

長年のお客様です。


昨日お仕事でお邪魔させていただきました。
さとやん様に先を越され前に!グラニーズ様


ふかっちゃんじゃぁないよ!フォカッチャです!

グラニーズ様



じの様

前回の臨時休業大変失礼致しました。

何と行ってもハルミマダムは、気まぐれですからヽ(^o^)丿

遠路遥々ありがとうございました。

でも2時間滞在は長過ぎますって、

ハルミマダム様も喜んでおられました。




ダンディじの様お土産ありがとうございました。




Yくん、ストーンフィールド様、ごめんなさ~い




Yくんは「居酒屋としちゃん」に連れて行ってくれなかったから!


ストーンフィールド様は余りに痩せていて存在感が薄かった!

との理由みたいでしたが、何か問題でも???




同じカテゴリー(親方 )の記事画像
STAFFブログがランキングに、
飲んべぇ先生の地域密着型医療!
宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様
ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト
大ショックです! 完璧主義は無理でした~
大声で喋るな! 空気が読めない面々
同じカテゴリー(親方 )の記事
 STAFFブログがランキングに、 (2016-04-03 21:32)
 飲んべぇ先生の地域密着型医療! (2013-08-02 08:00)
 宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様 (2013-07-05 08:00)
 ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト (2013-06-21 08:00)
 大ショックです! 完璧主義は無理でした~ (2013-06-12 08:00)
 大声で喋るな! 空気が読めない面々 (2013-06-01 08:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 08:00 │親方 
この記事へのコメント
親方様、
昨日は会うなり、握手にハグ(欧米かっ!?)、親愛の情を示して下さり
ありがとうございますっ!
日本に帰ってきてから、習慣で握手をしようとすると、戸惑われる方が
多かったのに、親方様は自らして下さった。
さすが、国際感覚にも優れているっ!と、感心しました。

グラニーズバーガー、まさにアメリカンサイズですっ!ボリュームといい、
味といい、某M’sのアメリカンバーガーを遥かに凌駕しますっ!!
さらに、ハルミマダムが気さくで話しやすい。
そのうえ、マダムはマクロビオティックの師範でもあらせられるので、
使っている素材も間違いなしっ!!
W~OH!!Yummy~!! I got stuffed!!(←欧米かっ!?)
Posted by じの at 2011年01月23日 10:33
じの様

>親方様は自らして下さった。

オヤカタハサイキンニホンゴチョットウマクナッタアルヨヽ(^o^)丿

ごめんね、基本的には外国人なもんですから、

W~OH!!Yummy~!! I got stuffed!!(←欧米かっ!?)

流石、じの様~
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年01月23日 22:03