専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

自分の目で見て、自分の耳で聞く!

2013年05月29日

自分の目で見て、自分の耳で聞く!

本日は↑の方に会いに行って参ります。

写真の方、決して893の方ではありません~

長野県松本市の保険ビジネス・伊藤社長様でして、

松本市にの保険ビジネス様のところは数え切れない程

何度もお邪魔させていただいて、親子共々大変お世話になっております。




先月4月22日に新社屋が完成されて、本当はもっと早くお邪魔したかったのですが、

OPEN早々でご迷惑になるからとゴールデンウィークも避けて、今日となりました。




自分の目で見て、自分の耳で聞く!

本日は↑の新城市の建造様の同級生の

保険コンサルタントの戸田社長様(自称豪華客船=大船=タイタニック?)と

ご一緒に事務所見学と経営のご指導の研修で行って参ります。

何事も「自分の目で見て、自分の耳で聞く! 」で

自分の信念で行って参ります。




二人共が今後の代理店に日々危機感を感じる中、

神にもすがる思い」で、毎日必死なのです。

その辺を遊び回っている代理店と一緒にされたくありません。

本日の研修はすべてお客様のためになりますように真剣に勉強してまいります。


同じカテゴリー(親方 )の記事画像
STAFFブログがランキングに、
飲んべぇ先生の地域密着型医療!
宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様
ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト
大ショックです! 完璧主義は無理でした~
大声で喋るな! 空気が読めない面々
同じカテゴリー(親方 )の記事
 STAFFブログがランキングに、 (2016-04-03 21:32)
 飲んべぇ先生の地域密着型医療! (2013-08-02 08:00)
 宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様 (2013-07-05 08:00)
 ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト (2013-06-21 08:00)
 大ショックです! 完璧主義は無理でした~ (2013-06-12 08:00)
 大声で喋るな! 空気が読めない面々 (2013-06-01 08:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 08:00 │親方