専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

あり得ないハンバガー!?グラニーズ様

2010年08月27日



写真を見るとまるで上半身の高さのハンバーガーに見えます!



グラニーズのお客様の長坂養蜂場様の記事からです。



ギターリストのローリー寺西様もご来店されています。

あといろんな有名人の方々、何度もテレビ取材をされて

ドキュメント番組などで放映されております。




土曜・日曜予約の奥浜名湖づくしの三ケ日駅弁も大好評です。




素朴な三ケ日駅の名物になっておられるようです。

三ケ日駅構内ですのでMAPは省略させていただきます。





一番人気の写真の巨大ハンバーガーはこうして

中身をご確認していただき、中身のご説明?を受けます。



ご自分の手で二つを合体させて、食べるのですが、

おじさんのおちょぼ口には無理です。

店内にお見えの流石若者はカッコよく食べておりました。

おじさんはチーズハンバガーに目玉焼きを特別に入れて

いただきましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました。



オーナー様が一度試しに飲んでみたいと言うことで、

生まれて初めてのノンアルコールビールでしたが、

これなら我慢した方がいいって感じでした。

いくらノンアルコールでも運転は絶対に致しませんし、

本日は絶対に?営業しない日です。




人間の上半身と同じだけのハンバガーなんてあり得ない!

本日のお昼は三ケ日駅構内にありますお客様でもあります

オーガニックのお店の

単線鉄道の小さな駅のカフェ グラニーズ

のところで、ハンバガーを始めたからとお聞きして、

ご契約も兼ねてお邪魔させていただきました。


ちなみに三ケ日のもうお一人のお客様もお誘いして同伴での

ご訪問でした。






グラニーズ様の記事は以前にも登載させていただきましたので

リンクでご覧下さい。


テレビによく出るお店  メアリー作




TV取材の多い店=三ケ日グラニー”ズ


同じカテゴリー(親方 )の記事画像
STAFFブログがランキングに、
飲んべぇ先生の地域密着型医療!
宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様
ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト
大ショックです! 完璧主義は無理でした~
大声で喋るな! 空気が読めない面々
同じカテゴリー(親方 )の記事
 STAFFブログがランキングに、 (2016-04-03 21:32)
 飲んべぇ先生の地域密着型医療! (2013-08-02 08:00)
 宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様 (2013-07-05 08:00)
 ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト (2013-06-21 08:00)
 大ショックです! 完璧主義は無理でした~ (2013-06-12 08:00)
 大声で喋るな! 空気が読めない面々 (2013-06-01 08:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 16:04 │親方 
この記事へのコメント
ハンバーガー!!!
大好きです。ダイエット中だけど食べたい。
行くっきゃないですね♪
Posted by たろたろ at 2010年08月27日 16:41
気賀にあった頃から好きなお店です。
ハンバーガーはまだ食べたことがないので、食べに行きたいです。
Posted by ばるるん at 2010年08月28日 05:08
たろ様

>ダイエット中だけど食べたい。

ダイエット必要なんですか???

オリジナルバーガーってところですかね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年08月28日 22:18
ばるるん様

>気賀にあった頃から好きなお店です。

え、え驚きです。

そう言っていただきますと、

自分のことのように嬉しいです。

ありがとうございます。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年08月28日 22:19