専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

電車オタク?の名曲?池上線 西島三重子~太田裕美

2010年09月01日




今夜は芝刈り&リハビリ?の懇親会ですのでタイマーで失礼します。



ご自分で「癌」ではないかと疑い、身辺整理をされていて、

結果的には何ともなかった、このコーナーかなりのご無沙汰のカルミン様に

ご無事のお祝で捧げる歌です。




東京には住んだことはありませんが、この「池上線」乗ったこともありませんが、

昔から気になるいい歌です。


西島三重子さん素敵にお年をめされた感じです。

チェウニさんも歌って、受け継がれています。

もっともリバイバルを待っていた歌の一つです。


西島三重子 「池上線



チェウニ 「池上線



初めて聞く歌ですが、第二の「池上線」の感じです。

あさみちゆき 「井の頭線



大滝詠一さんが歌っても、舌足らずの太田裕美さんが歌っても

いい歌はいいですね、
太田裕美 「さらばシベリア鉄道



大滝詠一 「 さらばシベリア鉄道



同じカテゴリー(親方 )の記事画像
STAFFブログがランキングに、
飲んべぇ先生の地域密着型医療!
宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様
ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト
大ショックです! 完璧主義は無理でした~
大声で喋るな! 空気が読めない面々
同じカテゴリー(親方 )の記事
 STAFFブログがランキングに、 (2016-04-03 21:32)
 飲んべぇ先生の地域密着型医療! (2013-08-02 08:00)
 宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様 (2013-07-05 08:00)
 ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト (2013-06-21 08:00)
 大ショックです! 完璧主義は無理でした~ (2013-06-12 08:00)
 大声で喋るな! 空気が読めない面々 (2013-06-01 08:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 22:00 │親方