専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

余裕のある方ご覧下さい~  テレビ愛知のCM

2010年10月25日


Dのおじいちゃん!おめでと!
余裕のある方ご覧下さい~  テレビ愛知のCM


やっぱりピンクのサングラスがお似合いですね!
余裕のある方ご覧下さい~  テレビ愛知のCM


写真のYOHSI様と記事とかまったく関係ございません!



昨夜の予告記事が手違い?ですぐ別記事UPとなりましたので


再登載の記事です。


本日 10月25日(月)

午前7時5分


午前11時00分から11時25分


午後 5時30分

の3回の3秒CMテロップに当社の名前だけが出ます。



名古屋の宣伝広告社からの依頼があり、以前も流したことがありましたが、

まったく意味もなく、今回も丁重にお断り致したのですが、

タイトルが「この町大好き豊川市」と言うことと協賛の会社がなかなかない

とのことで、仕方なくお付き合いさせていただきました。


「この町大好き豊川市」なんてタイトルを言われては断れません。

お時間に余裕のあります方、気の向く方は是非ご覧下さい。



同じカテゴリー(親方 )の記事画像
STAFFブログがランキングに、
飲んべぇ先生の地域密着型医療!
宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様
ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト
大ショックです! 完璧主義は無理でした~
大声で喋るな! 空気が読めない面々
同じカテゴリー(親方 )の記事
 STAFFブログがランキングに、 (2016-04-03 21:32)
 飲んべぇ先生の地域密着型医療! (2013-08-02 08:00)
 宣伝するなら「今でしょ!」 えんかい屋・ どんべえ様 (2013-07-05 08:00)
 ご要望の方に差し上げます! 安心携帯サイト (2013-06-21 08:00)
 大ショックです! 完璧主義は無理でした~ (2013-06-12 08:00)
 大声で喋るな! 空気が読めない面々 (2013-06-01 08:00)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 06:45 │親方 
この記事へのコメント
おじいちゃんより!

7時のCMは、モーニングへ行っており気づかず、逃しましたが、11時の録画予約完了です!

ホントに永久保存版の画像・・・・また一枚増えてしまった(汗)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月25日 07:47
観ました。
真ん中でどーんと存在感ありました(^◇^)
Posted by 双子姉妹 at 2010年10月25日 19:14
11時のを見ました~
けっこう目立ってました~
すご~い!
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年10月26日 01:24
YOSHIおじいさん

ありがとうございます。

記事にしていただき、感謝、感謝です。

メアリーさんが録画してくれましたので、朝見ました。

お三人が見て下さり大満足です。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月26日 08:42
双子姉妹様

見て下さりありがとうございます。

見る方も大変だったと思いますので、それだけ感謝、感謝です。

少しは地域に貢献出来ればとの思いでした。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月26日 08:44
居酒屋としちゃん様

お疲れのところ、ご覧いただきましてありがとうございました。

お三人だけでも見ていただけて嬉しいです。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年10月26日 08:45