専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

240市様から・・・!

2011年05月25日

こんにちは       Pちゃんですhiyoko_02

本日、親方様は親友?様の

事務所新装OPENに 240市へ


240市様から・・・!





事務所新装 おめでとうございますキラキラ




親方様より240市様からいつものではないからね!との伝言でいただきましたface05


西尾市 穂積堂さん


さすが抹茶の西尾市 色が美味しそう~

抹茶のういろでしょうか?










大好物の 亀屋米津さんの三河巻

少しにていますかね~?

ありがとうございましたface06



同じカテゴリー(退職Pちゃん)の記事画像
これからも心がけたいと思います。
皆様ありがとうございました!
やっぱり定番で
行ってきました!
よつ葉乳業直営パーラー
ご存知ですか?セイコーマート
同じカテゴリー(退職Pちゃん)の記事
 これからも心がけたいと思います。 (2019-09-30 17:34)
 皆様ありがとうございました! (2019-09-26 16:21)
 やっぱり定番で (2019-09-01 11:40)
 行ってきました! (2019-08-28 19:10)
 よつ葉乳業直営パーラー (2019-08-25 13:35)
 ご存知ですか?セイコーマート (2019-08-24 13:11)

Posted by 「TMネットワーク☆STAFFブログ」 at 17:20 │退職Pちゃん
この記事へのコメント
ご期待の三河巻きでなく、ごめんなさい。実は穂積堂さんは友達で、亀屋米津さんは知り合いでも何でもありません。友達のライバル店なのであります。でも三河巻きはなのですがーー。
Posted by Mr240 at 2011年05月25日 18:13
Mr240様

新装OPENおめでとうございます。
カウンターがある事務所おしゃれで素敵に
思います。
抹茶のういろ美味しかったです!
ごちそうさまでした m(__)m

でも三河巻はかなりのお気に入りです(~o~)
Posted by Pちゃん at 2011年05月26日 08:32